Age is just a number

走った話以外を書かないようにする事に必死です

(800m-400m)×5本 ハーフヤッソ

210305 昨日の夜ラン。

f:id:sharp-six:20210306091903j:image

(800m-400m)×5本のハーフヤッソ。

疾走区間

2’47-?-2’50-2’50-2’47

手元では2本目のラップが取れていませんでしたが、データとしては残っていたので時計は優秀です😌

 

昨日は夕方くらいからサーっと微妙な雨が降っていたので、ポイントをやるかそのまま帰るのかギリギリまで考えて、気分的にはほぼ帰る方向に傾いていたのですが、なんとかやる気を振り絞って第三公園へ。

 

それでもやっぱり微妙な雨なので、とりあえず本数を半分にして決行。

 

何か、ポイントを始めたら雨が弱くなったような、なんなら止んだような気もしましたが、公園から家に帰る時には確実にビシャビシャになったので、イタズラな雨でした。

 

 

あ、そうそう。

みんなが楽しみに待っていた柴又ウルトラの要項が発表されましたよね。

 

なかなか聞いた事のない2往復100km・60kmのコース。

 

人って追い込まれると新しい地獄を作り上げたりできるんだな、というのが僕の感想ですw

 

僕は元々エントリーするなら60kmと決めていたのですが、100kmと比べたら地獄具合も弱めなので、どうしよっかなと考え中です。

 

100kmだったら即決で『やらない』なんでしょうけどね🤣