Age is just a number

走った話以外を書かないようにする事に必死です

36

210425 今日の朝ラン。

f:id:sharp-six:20210425113550j:image

36回目の埼玉顔マラソンを、天気予報では午後から雨だって言ってたから涼しい曇り空かと思って走り出したのを後悔するほどの、快晴&暑さの中をゴルゴルゴーール(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

 

今日はなぜかスマホのバッテリーの減りが早くて、40km手前あたりでの2回目の給水休憩でコンビニに入る頃まで、バッテリーがもつかどうか心配していたのですが(スマホ決済一択かつモバイルSuicaなので、スマホのバッテリーが切れたらマジで詰み)、なんとか干からびることなく生きのびて帰ってまいりました。

 

っていうか、そもそもボトルポーチをして家を出たにも関わらずペットボトルを持って出るのを忘れるというあたりから、何かが間違っていましたよね。

 

そろそろロング走をするにあたっては、ペットボトル二本持ちがマストな時期が来ますかね😌