Age is just a number

走った話以外を書かないようにする事に必死です

インターミッテント 12本

210129 昨日の夜ラン。

f:id:sharp-six:20210130095127j:image

(350m-4min)×12本のインターミッテント走。
疾走区間
74-72-72-69-70-71
72-74-76-74-71-70-(74)

 

半分くらいで、今が6本目だったか7本目だったかわからなくなって、案の定13本目に突入してしまいました(笑)もう時計としては設定メニューが終わっていたので、当然距離でアラームが鳴りませんでしたから、13本目の違和感に気がつくまで長かったですねー😂

 

あとは、2週間前の時もそうだったのですが、スピードを出すような練習をすると右足の着地の仕方が良くないのか、どうも終わったあとから筋を捻ったような痛みが出るんですよねー。もちろん、前回に比べたら軽い痛みではあるのですが🤔

 

前回も2~3日のケアで対応できて、対策は取れると思っているので、今回もしっかりケアしておこうと思います😌