Age is just a number

走った話以外を書かないようにする事に必死です

42

211205 今日の朝ラン。

f:id:sharp-six:20211205133806j:image

42回目の埼玉顔マラソンを、12月なのに暑いっていうのはどういうことなのかと思いながらのゴルゴルゴーーール✧ \( °∀° )/ ✧

 

今朝もそれほどの早起きはできなかったので、走り終わる頃には正午前だったので、12時からは福岡国際あるし、13時からはアルディージャの最終戦あるし、14時半からはハンドボールの日本選手権決勝もあるので帰宅後の方がハードスケジュールです。

 

そこに加えて、グラコロ食べたいというリクエストに応えるべく、即効でシャワってマックまで買い出しに行くというミッションもこなしました。

 

そうそう。グラコロといえば、コース上の南与野駅の近くにマックを作ってましたね。

f:id:sharp-six:20211205135407j:image

 

 

例年であれば、大晦日にも顔を描くところですが、今年はどうしようかな😌