Age is just a number

走った話以外を書かないようにする事に必死です

オクム練

221106 今日の朝ラン。

f:id:sharp-six:20221106190149j:image

なんだかんだでウルトラマラソン以来となっていたオクムで、久々のアップダウンを楽しんでまいりました。

 

つくばの1週間前ではありますが、特にこれといったルーティンの流れが練習にはありませんし、近場をジョグるよりはいい刺激になったかな?と。

 

故障箇所に関しては、多少の距離をスピードを出してみても、今回のように結構な傾斜があっても、それですぐに痛むこともないようなので、まぁ順調に来ているのは間違いなさそうです。

 

とりあえず42kmだけもってくれれば今回はいいので。それ以上は何も望まないので。あ、いや、42km走った後に痛くならないことは望みとしてあるので、結構高望みなのかもしれない…。