Age is just a number

走った話以外を書かないようにする事に必死です

21年7月走行距離

さて、7月について。

f:id:sharp-six:20210801213803j:image

7月の走行距離は317kmにて着地。

 

最後の1週間で、何とか距離を稼いでとりあえず300kmには乗せておきたいと思えた程度の出来でしたので、先月に引き続き、とても低クオリティな1ヶ月になってしまいました。

 

秋以降を見据えてどうして行くのか。

 

現状(自分のコンディションではなく世間の動向)を鑑みるに『これはもう1年』と思っているのが正直なところ。

 

スピードに振るよりも、秋以降もウルトラへのエントリーを考えていくのが良いのではないのか。

 

練習にしてもレースにしても、そちら側に寄せて考えないと、時間と心のムダになるのではないか。

 

ま、それ以外については、つべこべ言わずにやりましょう。そこまでやる事は変わらないはずですから。