Age is just a number

走った話以外を書かないようにする事に必死です

22年2月走行距離

短い2月が終わりましたので、おまとめを。

f:id:sharp-six:20220301172729j:image

2月の走行距離は366.0kmにて着地。

 

当初予定されていたレースもなくなり、東武野田線走破ランで1回大きく距離を稼いだ他には、特にこれといって思い当たるところもありませんが、先月も淡々と走る事になったなという印象。

 

3月も同じく予定されていたレースがなくなり、何もない1ヶ月となりますので、何かに心を動かされることなく、淡々と走り続けられる月になれば良いかなと思っております。

 

ランナーとしての30代が、この2月で、このような形で終わってしまった事を、悔やんでも悔やみきれないこの気持ちは、一生忘れることはないと思います。

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村