Age is just a number

走った話以外を書かないようにする事に必死です

41

210926 今日の朝ラン。

f:id:sharp-six:20210926130235j:image

41回目の埼玉顔マラソンを、すっかり涼しくなった気候に助けられながらのゴルゴルゴーーーーーール\('ω')/

 

昨夜のアド街ック天国はご覧になりましたか?さいたま市のシャレオツなスポットが紹介されて、この顔マラソンのコース上にあるお店も紹介されておりましたね。

 

特に、顔の左目(向かって右目)あたりのアルピーノ村あたりは『さいたまのセーヌ川』だの『さいたまの凱旋門』だの、イジられること間違いなしな感じに仕上がっておりました。

 

皆さま。さいたま市はフランスですよ(違