Age is just a number

走った話以外を書かないようにする事に必死です

(800m-400m)×10本 ヤッソ

220620 昨日の夜ラン。

f:id:sharp-six:20220621182140j:image

(800m-400m)のヤッソを10本…は、もう暑さ的に無理だろうから、何とか行けるところまで。

2’57-2’57-3’06-3’03-3’05
3’00-2’57-3’08-×

 

気温と湿度は、もう安定して高くなってきましたので、インターバル練でもこの距離はキツい。発汗量がヤバい。でもなんとか、3分前後をターゲットに8本目まで行けたのでヨシ😌

 

去年の夏は、この感じのポイント練のやり方でコンディションを崩した印象しかないので、今年は上手く調節して、もっとスパッとやってスパッと終われる内容に7月からは変えていこうかなと思っております。

 

夏だろうが暑かろうが、やれる人はやれるみたいだけど、俺はやれない人らしい。という残念な割り切り方ではありますが、無理な物を追い求めても仕方ない。そんな事でメンタルを左右させない。

 

がんばって乗り切りましょう。

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村