Age is just a number

走った話以外を書かないようにする事に必死です

22年1月走行距離

さて早いもので2022年も1ヶ月が経過しましたので、おまとめを。

f:id:sharp-six:20220201180614j:image

22年1月の走行距離は297.2kmにて着地。

 

1月も中盤までは希望を持って走り、本番に向けて調整をしておりましたが、流行り病の拡大により、目標としていた場所がなくなってしまい、月の半ばにして21-22シーズンが終了となってしまいました。

 

ここまでにも幾度となく、目標としていた場所が消えてしまい、何のために走るのかという事を見失ったこともありましたので、こういった場合の個人的な対処法としましては

 

『耐えずに(心を)折る』

 

ということで、一旦諦めて絶望し、また長い目で見て、目標を持つことができたタイミングで走り始められたらと思っております。

 

ココがダメだったから、次に。

とか

切り替えて次のレースにエントリー

とか

 

僕にとって、目標としていた場所はそんな簡単に切り替えたり忘れたりできる物ではありません。

 

21-22シーズンでの公認記録も無しとなりましたので、これによる影響も今後あることでしょう。

 

場合によっては、今回のエントリー権利を次回に持ち越すという処置も、あちらこちらで取られております。

 

ですが、そういったやり方を見て、僕は心からクソだなと思っておりますので、そういった権利を行使することはないと思います。

 

僕のポリシーです。

 

次のレースがある人達が、心から羨ましい。

 

まだ次があると思える人達が、心から羨ましい。

 

それに尽きます。

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村