Age is just a number

走った話以外を書かないようにする事に必死です

1km×5本(r’=2min)

210405 昨日の夜ラン。

f:id:sharp-six:20210406085625j:image

1km×5本(r’=2min)
3’24-3’26-3’28-3’32-3’26

 

さて、土日を家族サービスという名目で遊び倒しての月曜日。

 

軽く入ったつもりの1本目が思っていたよりもだいぶ早くなってしまい、ひたすら苦しい練習となってしまいました。

 

4本目で3分半オーバーを見て、心から止めたかったですが、どれだけ遅くともメニューの完遂が大事だから!!と言い聞かせて走りました。

 

こういうのを見ると、本当に僕にはセンスがないと思いますよね。遅いしセンスもないし、何で走るんだろうと思っちゃいますよね。

 

速いしセンスもあるランナーが、仙台ハーフが中止になって憤っていること以上に、僕は自分の走りに日々憤っております。