Age is just a number

走った話以外を書かないようにする事に必死です

1km×5本(r’=2min)

210208 昨日の夜ラン。

f:id:sharp-six:20210209090658j:image

1km×5本(r’=2min)
3’34-3’31-3’27-3’32-3’28

 

数字はともかくとして、走っている最中の感覚としてはとてもいい感じでした。1kmの中にも抑揚があって、その中でまとまった結果としての1kmラップである、というのが受け取れたという印象。

 

もちろん1kmの中の抑揚というのも人それぞれで、どこかに山があったり谷があったりするので、その山と谷の付け方を間違えてしまうと設定メニューを消化できずにくたばってしまう、と。

 

しかし、そんな中にもヤッソの時の800のタイムを1kmに換算した時よりも速くありたい速くあるべきという意識は持った上で臨む練習でありたいとも思いながら。

 

この練習が、一番難しい。